ホームGamingゲームで悪行を繰り返すと何が起こるのか?? 2023年11月2日 SHARE ツイート シェア はてブ LINE Pocket ゲーム!【連絡用Discord】 cube112233 【仕事用メールアドレス】 cubebusiness1015@gmail.com41 COMMENTS 前代未聞 2023年6月15日ゴーストオブツシマも誉に背く闇討ちとかばっかしてると天候が悪くなったり、色々細かい部分で表現しているゲームありますよね 返信する 穴落ち 2023年6月15日Skyrimでは町でシャウト使ったら傭兵に注意されるのが好きだった 返信する 爆死王モモオウガさんだッ! 2023年6月15日核弾頭作ってないのに鬼になった俺のスネーク 物凄い悪者だったんだなぁ 返信する ひおなん 2023年6月15日バイオ4の犬といいデメントのヒューイといい、ホラゲーに出てくるワンコ(変異してない)には 優しくしないといけないという教訓を叩き込んでくれるw 返信する シン 2023年6月15日急に血が取れないもんだから何度もシャワー入って困惑してた 返信する シシトウガラシ 2023年6月15日ウィッチャー3の牛狩りで出る敵って仕様だったのか。 このゲーム高難易度でも戦い方をパターン化すれば勝てるから序盤でも普通に殴り倒してた 返信する a504035962 2023年6月15日MGS5は終盤に残虐度を上げる強制イベントが有るが、コレはマジで辛い。 返信する Hmanクロネ募 2023年6月15日空き缶蹴ってボーナスは草 返信する かにみそ 2023年6月15日ちなみに血濡れスネークはオンライン派遣ミッションの避難民救出でさっくり治せます …がっつりSランク以上の兵士が要求される上に成功率は低く、そのせいで高ランクスタッフが死亡しまくるという悪循環もあるんですけどね 返信する 八周一郎 2023年6月15日「火炎瓶鬼つええ!このまま装甲兵全員焼き〇していこうぜ!」 ってやってたら核兵器開発してないけど鬼スネークになってた 一応ホールドアップしても抵抗されることが増えたり、敵側が〇意マシマシになるのでオススメはしない 返信する 鳥の囀り 2023年6月15日ウィッチャー3のチョルトは運営のセンスが光るw 返信する ジョアンモウチーニョ 2023年6月15日まさかロックマンダッシュで行動次第とはいえダークロックマンが出てくるとは 返信する ベリー 2023年6月15日悪行といえば罰、罰といえば侍道4 返信する akky13 2023年6月15日ロックマンDASHは神ゲー! バトル&チェイスもだけど、派生作品がむしろ凄い。 返信する わるこ 2023年6月15日蹴っといて大丈夫は草 返信する さん名無し 2023年6月15日犬蹴るのシュールで面白い🤣 返信する みのる 2023年6月15日小学校の頃ロックマンダッシュで空缶蹴り入れまくってたら、段々身体が黒くなってることに気づき怖くなってプレイやめた思い出があります…笑 返信する てーどん 2023年6月15日スネークの血がシャワーで流せないのはやってきた罪(血)は洗い流せないってことか 返信する 蛇腹 2023年6月15日クロノトリガー「ヒトの弁当を食べたよな?」 返信する Ere MTG 2023年6月15日ウィッチャー3のチョルト、狩ることができるぐらいに強くなったら逆にこいつで金策してたなぁ…。経験値稼ぎがてら。 返信する yt radish 2023年6月16日DASHでは空缶を蹴って黒くなって片付けて青くなってを繰り返して楽しんでた記憶があるな 返信する 打越うちお 2023年6月16日ZOEの街の被害を考えずに街を破壊しまくってゲームを進行するとゲームオーバーになるってネタを思い出しましたわ 返信する ラフィーニャバルサが好き 2023年6月16日犬蹴っ飛ばして「大丈夫?」はサイコパスで草 返信する R- Gray 2023年6月16日アトリエシリーズだと周回前は当たり前な金策w 返信する カメウサ 2023年6月16日黒ロックマンになるとエンディングの島民お見送りいなくなるのよね 返信する 完璧で究極のゲッター 2023年6月18日急に血が取れないもんだから何度もシャワー入って困惑してた 返信する 初見 ガチ勢 2023年6月18日悪行とは少し違うかもしれないけど初代アーマード・コアで借金したらチャラにしてもらいつつ強化人間に改造されて強くなるというのもあった 返信する SiRNA 2023年7月12日ゼルダの伝説スカイウォードソードで、スカイロフトの上を飛んでるテリーのお店の商品全部見て何も買わないと、怒られて店から追い出される仕様があったのはいい思い出 返信する うんこ太郎 2023年7月12日夢を見る島は万引きとか鶏を切ることが出来て、それに応じた罰が返ってくるのは 幼心によく出来たゲームだと思ったもんだ 返信する ぽんたすきー 2023年7月12日黒ロックマンは町の郊外飛んでるハト撃ち落としまくるのも効率良かったな 返信する クローンRinku 2023年7月12日牛の狩りすぎで防衛隊が来るようになったのに…豚の方は誰も来てくれないウーソン村じゃねぇか! 返信する りゅーく 球磨川 2023年8月10日ガンパレード・マーチみたいに、プレイヤー次第で無茶苦茶出来るゲームは楽しいですよね。 侍も、町人や仲間になるはずのキャラをぶった切っても、 バッドエンドではなく、シナリオが変わるってのも楽しかったです。 返信する 中 2023年8月10日スネークの残虐度、ガッツに通ずるものがあってグッとくるな 返信する とんこつ 2023年8月10日自分で蹴っ飛ばしといて大丈夫?はサイコ過ぎる 返信する ゴリムキチワワ 2023年8月10日rdr2も悪行を重ねて名誉レベルを最低にするとギャングに絡まれたり、エンディングが悲惨なものになったりしたなぁ 返信する 香取香取 2023年8月24日ウィッチャーの牛防衛軍みたいなふざけたアップデート文面好き 他のゲームでもバランス調整でアイテムを廃止する理由が「プレイヤーが食い過ぎて絶滅した」とか「この能力は〇〇が特許を取得してしまった」とかほんと笑う 返信する 京楽 2023年8月24日急に血が取れないもんだから何度もシャワー入って困惑してた 返信する シキ 2023年9月1日古いゲーム特有の生々しさが好き 返信する 鯖落ち 2023年11月1日Skyrimでは町でシャウト使ったら傭兵に注意されるのが好きだった 返信する みゃるめ 2023年11月1日自分で蹴っ飛ばしといて大丈夫?はサイコ過ぎる 返信する ふくまめ 2023年11月1日犬蹴って「大丈夫?」と「2000ぜにー!」はサイコwww 返信するコメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。上に表示された文字を入力してください。 Δ
かにみそ 2023年6月15日ちなみに血濡れスネークはオンライン派遣ミッションの避難民救出でさっくり治せます …がっつりSランク以上の兵士が要求される上に成功率は低く、そのせいで高ランクスタッフが死亡しまくるという悪循環もあるんですけどね 返信する
八周一郎 2023年6月15日「火炎瓶鬼つええ!このまま装甲兵全員焼き〇していこうぜ!」 ってやってたら核兵器開発してないけど鬼スネークになってた 一応ホールドアップしても抵抗されることが増えたり、敵側が〇意マシマシになるのでオススメはしない 返信する
りゅーく 球磨川 2023年8月10日ガンパレード・マーチみたいに、プレイヤー次第で無茶苦茶出来るゲームは楽しいですよね。 侍も、町人や仲間になるはずのキャラをぶった切っても、 バッドエンドではなく、シナリオが変わるってのも楽しかったです。 返信する
香取香取 2023年8月24日ウィッチャーの牛防衛軍みたいなふざけたアップデート文面好き 他のゲームでもバランス調整でアイテムを廃止する理由が「プレイヤーが食い過ぎて絶滅した」とか「この能力は〇〇が特許を取得してしまった」とかほんと笑う 返信する
ゴーストオブツシマも誉に背く闇討ちとかばっかしてると天候が悪くなったり、色々細かい部分で表現しているゲームありますよね
Skyrimでは町でシャウト使ったら傭兵に注意されるのが好きだった
核弾頭作ってないのに鬼になった俺のスネーク
物凄い悪者だったんだなぁ
バイオ4の犬といいデメントのヒューイといい、ホラゲーに出てくるワンコ(変異してない)には
優しくしないといけないという教訓を叩き込んでくれるw
急に血が取れないもんだから何度もシャワー入って困惑してた
ウィッチャー3の牛狩りで出る敵って仕様だったのか。
このゲーム高難易度でも戦い方をパターン化すれば勝てるから序盤でも普通に殴り倒してた
MGS5は終盤に残虐度を上げる強制イベントが有るが、コレはマジで辛い。
空き缶蹴ってボーナスは草
ちなみに血濡れスネークはオンライン派遣ミッションの避難民救出でさっくり治せます
…がっつりSランク以上の兵士が要求される上に成功率は低く、そのせいで高ランクスタッフが死亡しまくるという悪循環もあるんですけどね
「火炎瓶鬼つええ!このまま装甲兵全員焼き〇していこうぜ!」
ってやってたら核兵器開発してないけど鬼スネークになってた
一応ホールドアップしても抵抗されることが増えたり、敵側が〇意マシマシになるのでオススメはしない
ウィッチャー3のチョルトは運営のセンスが光るw
まさかロックマンダッシュで行動次第とはいえダークロックマンが出てくるとは
悪行といえば罰、罰といえば侍道4
ロックマンDASHは神ゲー!
バトル&チェイスもだけど、派生作品がむしろ凄い。
蹴っといて大丈夫は草
犬蹴るのシュールで面白い🤣
小学校の頃ロックマンダッシュで空缶蹴り入れまくってたら、段々身体が黒くなってることに気づき怖くなってプレイやめた思い出があります…笑
スネークの血がシャワーで流せないのはやってきた罪(血)は洗い流せないってことか
クロノトリガー「ヒトの弁当を食べたよな?」
ウィッチャー3のチョルト、狩ることができるぐらいに強くなったら逆にこいつで金策してたなぁ…。経験値稼ぎがてら。
DASHでは空缶を蹴って黒くなって片付けて青くなってを繰り返して楽しんでた記憶があるな
ZOEの街の被害を考えずに街を破壊しまくってゲームを進行するとゲームオーバーになるってネタを思い出しましたわ
犬蹴っ飛ばして「大丈夫?」はサイコパスで草
アトリエシリーズだと周回前は当たり前な金策w
黒ロックマンになるとエンディングの島民お見送りいなくなるのよね
急に血が取れないもんだから何度もシャワー入って困惑してた
悪行とは少し違うかもしれないけど初代アーマード・コアで借金したらチャラにしてもらいつつ強化人間に改造されて強くなるというのもあった
ゼルダの伝説スカイウォードソードで、スカイロフトの上を飛んでるテリーのお店の商品全部見て何も買わないと、怒られて店から追い出される仕様があったのはいい思い出
夢を見る島は万引きとか鶏を切ることが出来て、それに応じた罰が返ってくるのは
幼心によく出来たゲームだと思ったもんだ
黒ロックマンは町の郊外飛んでるハト撃ち落としまくるのも効率良かったな
牛の狩りすぎで防衛隊が来るようになったのに…豚の方は誰も来てくれないウーソン村じゃねぇか!
ガンパレード・マーチみたいに、プレイヤー次第で無茶苦茶出来るゲームは楽しいですよね。
侍も、町人や仲間になるはずのキャラをぶった切っても、
バッドエンドではなく、シナリオが変わるってのも楽しかったです。
スネークの残虐度、ガッツに通ずるものがあってグッとくるな
自分で蹴っ飛ばしといて大丈夫?はサイコ過ぎる
rdr2も悪行を重ねて名誉レベルを最低にするとギャングに絡まれたり、エンディングが悲惨なものになったりしたなぁ
ウィッチャーの牛防衛軍みたいなふざけたアップデート文面好き
他のゲームでもバランス調整でアイテムを廃止する理由が「プレイヤーが食い過ぎて絶滅した」とか「この能力は〇〇が特許を取得してしまった」とかほんと笑う
急に血が取れないもんだから何度もシャワー入って困惑してた
古いゲーム特有の生々しさが好き
Skyrimでは町でシャウト使ったら傭兵に注意されるのが好きだった
自分で蹴っ飛ばしといて大丈夫?はサイコ過ぎる
犬蹴って「大丈夫?」と「2000ぜにー!」はサイコwww