ゲーム!
先行プレイで『ELDEN RING』本編を約30時間プレイした野口とクラベが感想を語り合う。魅力的な世界観、多種多様な敵や発見物に満ちたオープンワールド、そしてカスタマイズの自由度が上がった戦闘。どこをとっても素晴らしい仕上がりの『ELDEN RING』の魅力を約45分にわたって語り尽くそう。
―――――――――――
IGN JAPAN : http://jp.ign.com/
Twitter : https://twitter.com/IGNJapan
Facebook : https://www.facebook.com/IGNJapan
コメント投稿ルール:http://jp.ign.com/ign-japan/21173/editorial/ign-japanyoutube
ここ数年で一番楽しみなレベル
終始放心状態の二人に笑う
クラベさんが手放しで褒めるのは期待できるな
レビューお疲れ様でした。DL版を予約したので金額に見合うか不安だったけどそんな不安が吹っ飛びました。発売日からやりまくるぞー!
新規タイトルでオープンワールドだけどダークソウル3に似た体験を味わえるってところが、ほんと開発のセンスあるというか俺らが何を求めてるか分かってて最高
メタスコア97ってやばいな…フロム史上最高傑作じゃん
体力ゲージ改善されててよかったーー
ELDEN RINGの魅力も聞けましたけど、お二人の楽しそうなおしゃべりが楽しかったです。
和風のエリアもあって欲しいなぁ!
感嘆の溜息しか出ない。待ってて良かった……。
近接魔法あるか不安だったけど安心したわ
海外の反応とかがすごいからやってみたいけど、ソウルシリーズやったことないから不安だ
ゲームの内容も魅力的だったけど、クラベさんの落ち着いた声音もとても聴きやすくてよかった。活躍、応援します。
ソウルシリーズやったことない俺からしたら欠点なしの100点満点のゲームやん
ああ、、、、、一年位は待った作品が明日には遂に発売されるのか、マジで実感わかねえ
延期されたはずなんだけど、一瞬だった。本当の、本当に明日発売なのか信じられない俺がいる
クソ楽しみや…
メタスコアやばいな
過去最高が出るかもしれませんね
ソウルといえば完璧なレベルデザインでオープンワールドと相性はどうかと思ったけど、きちんと無理のない物に仕上げたのはさすがですね。
あと今の時代にシングルプレイに拘ってくれるのも本当に有難い。
このゲームをやるために辛いことがあっても生き残ってきた説ある