ゲーム!
ヤバい対処しきれない・・・
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この動画に登場するゲーム↓
Back 4 Blood
バイオハザード4
Days Gone
World War Z
バトルフィールド1
バトルフィールド2042
GTA5
PAYDAY2
エースコンバット7
F-ZERO GX
怒首領蜂 大復活
DOOM Eternal
Serious Sam 4
地球防衛軍5
カウンターファイト4
#AnTytle #アンタイトル #ゲーム
【募集】ゲームの思い出深いネタ武器を募集します!
お客様を”敵”と称することで仕事の過激さを物語っていて草
デイズゴーンの大群は序盤に遭遇すると絶望的だけど、終盤になるとむしろ自分から戦いたくなるというメリハリが効いてて楽しかった
デイズゴーンのフリーカーの大群はマジで難しかったなぁー…
あれを正面から挑むとか正気の沙汰ではないなと学びました
敵多すぎィ!演出はゲームエンジンの発展の醍醐味として楽しめるようになりましたね。
主旨とは異なるかもしれませんが、ゼルダ風のタクトのマスターソード取得後のハイラル城も、わんさか強い敵が発生して初見ではやりがいのあるステージでした。
EDFシリーズは雑魚敵が強い・敵が全てデカい・ストーリーが明るいようで意外と悲惨・ストーリーに応じて味方が少なくなっていくっていうゲーム性が合わさって、まさに多勢に無勢という言葉が似合うゲームで好き
デッドライジング2の中央広場でひたすら改造バイク走らせてロードキルしまくるの楽しかった
んで倒し続けると何故か花嫁ゾンビが湧いてくるという
初っ端ダディバナサンの情けない声で笑ったわwww
現実の人間関係でもでも敵を多く作ると積みます
宇宙からの刺客編の後にタップルの宣伝入ってめっちゃ笑った
EDF5、エアレイダーで敵が集まっているところにフォボスやKM6、榴弾砲を要請すると非常に爽快なのがいいですよね。
M100の崩れゆく街は数少ないウェスタの使い所で非常に気持ちがいい。
DOOMⅡの海外勢が作った高難易度マップは総数1万匹とか平気で越えるので脳汁ドバドバと同時に絶望感が味わえます
F-ZERO GXは邪魔というより雑魚を倒すのに快感を覚えてしまいグランプリのダイヤモンドカップでスリムラインスリット以外敵を全滅できるぐらいになってしまった。
ただエースコンバット7の大量MQ-101は8AAMやADMMで行ってると邪魔でしかない()
Destenyの一作目で月に行ってすぐのときハイヴの神殿みたいなとこで大量にハイヴが沸いてきたときはガチで恐怖を感じた。
これを超えるゲームがある
というのでもうすぐに思いついたよ
World WAR Zは真面目に多いし難易度上がるとくそ硬いしでやべぇという印象しかない
100人以上のヤクザを素手で返り討ちにする伝説のヤクザと、100人以上の囚人を素手で返り討ちにする伝説のヤクザ
最後の奴は昔飲食店でバイトしてたから身に染みるわw 普通なら暇な時間帯にたまに客がたくさん来たりするとこんな感じになる
ニコニコにDOOMのウルトラナイトメア攻略するゆっくり実況あったけどスゲー爽快に無双していく動画があって見てるだけで気持ち良かったのあったな
マックスペイン3は話暗いし、敵多いしでやってて精神的に辛かった。
ブラッドボーン序盤のキャンプファイヤーで集団リンチに遭い心を折られたプレイヤーの数が多すぎて、最初のボスのクリア率が50%未満になっている話はあまりにも有名
デイズゴーンマジ分かるわ。製材場の大群とか特にそう。それまでRPDとM1928ブッパで戦ってたから地形活かして戦わなきゃいけないの何気にキツかった。一番楽しい大群だけどね。