ゲーム!
遅くなりましたが10月号です
ドラゴンブレイク
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プロジェクト東京ドールズ
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アンノウンブライド
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◆資料◆
Game-i(よく引用している売上サイト。金額はどんぶり勘定。)
http://game-i.daa.jp/
DEAF KEV – Invincible [NCS Release] https://youtu.be/J2X5mJ3HDYE
https://open.spotify.com/track/7MTZVw…
Itro & Tobu – Cloud 9 [NCS Release] https://youtu.be/VtKbiyyVZks
https://open.spotify.com/track/7pPoBy…
#気軽にコメントお願いします!
東京ドールズは限凸して衣装カラバリもらえるとかはあったんだけどね・・・
今でも3Dゲーで着せ替えできるゲームの中では最高峰だと思ってる。
東京ドールズは俺のエチを目覚めさせた。ストーリーもめっちゃ良かったし。ただ自分も重すぎた故にやめていました。終わるって聞いた時はマジで驚いた
dollsまじ神ゲーだから終わるとは思ってなかった…悲しすぎる
終了を間近に控えたドールズ民です、ドールズは推しキャラの好感度を上げれば上げるほど記憶の奪還でメンタルダメージを食らうのが斬新でした
ストーリーもBGMも(特に一部スキル使用時に流れる歌)も良くメインでやってたアプリなので唐突な終了告知が悲しすぎる…出来ればこの戦闘パートの滑らかさだけでも他のゲームで引き継いでほしいですね
サ終情報毎回助かる
今回は数が多いが納得するものがほとんどだな
東京ドールズ終了はマジで悲しい。でも終了発表からガチャ回しまくれて欲しかった衣装でスクショ撮りまくれて良かった。オフラインでずっと残して欲しい位クオリティが良い
東京ドールズはオンゲキコラボで知った。
サ終するの意外だけど4年残ってたっての結構すごいな…お疲れ様でした
うぽつです
ナカイドさん、こんな感じで動画にキャプション付けてくれると嬉しいです!
0:00 イントロ
0:46 ドラゴンブレイク
5:48 プロジェクト東京ドールズ
12:11 アンノウンブライド
17:54 まとめ
うぽつです!10月にサ終するゲーム集待ってました!
自分はプロジェクト東京ドールズが好きでやってたので上げてくださって嬉しかったです。このゲームはやり込むとキャラを病ませたりデレデレにさせれたりするのでめっちゃ好きでした。
東京ドールズ終わるのか…オフライン版かCSで出してもいいレベルの良ゲー
東京ドールズは神ゲーやった。記憶の奪還めっちゃやってた。
東京ドールズの終了が令和最大の事件になるくらいの衝撃でした。ストーリーもキャラも好きだったなぁ
東京ドールズは、ゲームの戦闘が少し地味だったりしてましたが、
ただ、ストーリもフルボイスでありゲーム性よりシナリオ性でやってる人が多かった気がします。
私もシナリオがとても好きだったのでやっていましたね。
採用されている声優さんも豪華で、一言で最高でしたね。
必殺技の演出もかなり良かったのでサービス終了までに一度は見てほしいですね。
ナカイドさんがドールズを取り上げてくれるのを待ってました…
オフライン版作られなくてショックだけどスクエニだからな…
東京ドールズ戦闘面は微妙だったけど、ストーリーとキャラが良かったから続けてました。サ終は悲しいですが小説買って、しっかり最後まで見届けたいと思います。
ドールズはコラボガチャとか含めて良心的でしたね。ナカイドさんのコメ紹介に感謝です!
お、声に張りが戻ってる。
無理せず頑張ってください、毎回楽しみにしてます
ドールズは3Dのクオリティも高かったし、バトルシステムも好きでユーザー技術が良い感じに介入できて楽しかった。
RPGスマホゲーにありがちなコマンド組んでポチポチやるだけじゃあ、物足りないし。
IPとしてはあまり話題にはならなかったけど、良ゲーだと思った。サ終は残念。
スマホゲーを全然しなかった自分でもプロジェクト東京ドールズはガチで神ゲーだった
ただ、やはりゲームシステムが(タップアクション)マリオRPGぽさを周回でやるのはキツかったかのは分かる…
据え置きのゲームで出ていれば絶対購入したいレベル、ドールズ達のストーリーが鬱系だったりダークで凄く面白かったなぁ
プロジェクト東京ドールズが取り上げられるとは思わずコメントしました。
今週末で終了ですが、サービス開始から四年間楽しませていただきました。またこれだけハマれるゲームに出会いたいですね。
東京ドールズ終わるのには本当に驚きました。まあ、ストーリーのアクションよりチャレンジモードばっかりやってましたけどそれでもゲームやり始めのきっかけになってくれたゲームとして本当に感謝してます。
サ終情報毎回助かる
今回は数が多いが納得するものがほとんどだな
16:48
しれっと大手期待の新作に死体蹴りするの好き
悲しいって言われるゲームホントいいゲームよな
やっぱり新規IPでかつシナリオとキャラクター魅力だけであれだけ売れたグリモアってバケモンだったんだなと……
バトルが凝ってるのって最初楽しいんだけど、デイリーで毎日やるとなると苦になってくるのよねぇ。
やはり戦闘のオート機能は偉大だな。
アピリッツは式姫シリーズとゴエティア(クロス)が多少知名度あったかなくらいのとこですね
かくりよとかやってた頃は式姫使い回しと謎ゲ作って即サ終をよくしてた印象でした
こういうの見る度に自分が今やってるゲームは頑張ってくれてんだな〜ってなる
最近はめっちゃいいゲームが生まれたり過去にブランドを築いた猛者たちがいかに生き残るかをかけて必死に戦ってて、「本当にこのゲームに課金していいのか?」ってなることが多くなった気がする