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acfaの初期レギュだとホワグリ戦は如何にWGミサを捌くかのゲームだったなあ
ACシリーズのぶっ壊れだとやっぱりKARASAWA-MK2かな?
公式大会で使用禁止になった史上最強のぶっ壊れ
初期レギュの時、WG戦でミサイル対策にフレアとか持ってたな……最初の時はそれでも落とされたけど。
1:11 ダブルオーライザーっぽくてすこ。
アーマードコアの部分は肩部ミサイルも連動で発射されてるから大量に見えるけど、実際には紹介してるミサイルは左右一発ずつしか同時発射できない。
このミサイルの恐怖の本質は別のところにあるのよね。
開幕プリズムフォレストで草、プラネットマン以外はどうにかなったなアレ…
プリズムコンボ懐かしい
これに慣れちゃうとプラネットマンだけ倒せなくなる
アーマードコアシリーズだと、プロジェクトファンタズマのFinger、2系のKARASAWA mk2あたりもかなりのぶっ壊れで、対戦ではまず禁止されていた覚えがあります
4:37
命の加護の指輪って技なんですか?
いつも動画楽しみにしております。
個人的な意見なんですが、字幕をずっと見てないといつ字幕が変わったかわかりづらいので、できれば字幕が変わるときに何かしらのエフェクト等をつけていただければ幸いです!
そうしていただくと字幕だけじゃなくてバックの映像にももっと集中できるので!
ACのラストレイヴンリメイクやりたいなー 4になって操作が難しいの。オラの中では後にも先にもないドラキュラXのヴァルマンウェ。片手剣(硬直なし、ノーモーション) 単発4ヒット 両手にヴァルマンウェ 移動中もヴァルマンウェ 代償は失われた彩画が病みつきになる特典
プリズムコンボみたいに「見つかっちゃった」的な壊れがやっぱり面白いなぁ。
DMC4に関してはオートモードってのがあってそれを設定すると射撃ボタン押さなくていいからマジで強いよなぁ〜
情けないけど()
初期レギュのグリミサは確かに強かった。
ACは逆に残念過ぎる武器があるのも特徴だから……しるきぃ☆とか(素敵性能抜群
バイオ4のボーナス武器は大体バランスブレイカー、特にprofessionalクリア特典のP.R.L.412はバイオが作業ゲーになるレベル。
水没王子いるの笑う
初期の分裂はやばかったなぁ。命中率に対して威力高くて
バランスブレイカーって言われて思い出したのは、アルカードシールドだわ
Far Cry4のバズソーは性能ぶっ壊れてる。あれ手に入れてからかなりヌルゲーになったわ