ホームGamingゲームを放置していると何が起こるのか??2 2023年8月15日 SHARE ツイート シェア はてブ LINE Pocket ゲーム!【連絡用Discord】 cube112233 【仕事用メールアドレス】 cubebusiness1015@gmail.com32 COMMENTS 原ノ園マッハ 2023年8月10日待たされて眠るイーブイがぐうの音も出ないほどに可愛い 返信する ニチャァ… 2023年8月10日ワリオの放置ネタはちゃんとルート分岐があるから全クリのためには必須 当時はそんなこと思いつかず必死に隠しゴールを探したのは良い思い出 返信する sub Hayato 2023年8月10日いつも思うけど小ネタ見つける方すごすぎる 返信する God of Rher 2023年8月10日この人の動画最高や、寒い茶番も入らずテンポ良く紹介してくれるし、最高やでほんま。 返信する souko 2023年8月10日こんなに小ネタがある任天堂のゲームはやっぱり凄いなぁ… やっぱこういうクオリティの高さが任天堂が愛されている理由なのかもね 返信する サラダバー 2023年8月10日放置して小ネタ見つけた時の脳汁やばそう 返信する 馬鹿野郎 2023年8月10日他にもこれ系の人はいるけど頑張ってほしい 返信する ペプシ式 もこもこっち 2023年8月10日メタナイトは放置してなくてもメタナイトに近づいても剣なし行けるんだよなぁ( °꒳° ) 返信する タウτ 2023年8月10日2:57のとこってまじで眠い時とか寝たい時こうなるよね 返信する たまお 2023年8月10日マリオも疲れてるからボーッとすると眠たくなるよね 返信する コトネ 2023年8月10日ちなみにソード無視してメタナイトに近寄ると放置しなくても蹴っ飛ばして始まります。 返信する ペット ボトル 2023年8月10日これ系にベンディあるのうれちい 返信する mata neko 2023年8月10日マリオがパスタ料理好きなのはイタリア人設定を反映してるのかな? 返信する sus 2023年8月10日マリオの3dシリーズはほったらかすと大抵寝る 返信する 黒≠柊 2023年8月10日ちなーみに、“ワリオランド2”は ストーリー分岐が当時のGBのソフトの中でもめっちゃ多い作品でした。 (ちゃんとゲーム内にルート分岐のフローチャート表は用意されています)ミス要素(残機システム)は無いですが、無いからそこの“戻し作業”すらやるコトになったとか言わないそこ-真の最終ステージが、ギミックやステージデザイン全般がトラウマを与えてくる? そんなことありましたかね?- 返信する Wolfgang von Kempelen 2023年8月10日おねむリンクかわいい 返信する 末永陽仁 2023年8月10日面白かった 返信する Mr. Bendy gaming channel 2023年8月10日コメントで誰もベンディ君に触れてくれないの悲しい😢 因みにどっちかというとBatimベン様よりBatdrバージョンの方がすこ 返信する クルセイダー 2023年8月10日知らない人・忘れている人が多い設定なのが[マリオ=イタリア人]だよな、今はどうなんだ? 返信する 帆太 2023年8月10日マリオは流石イタリア人w 返信する ねこまんま 2023年8月10日スタアラだけじゃなくてもほかのメタ戦がある作品でメタナイトの用意した剣を取らないとメタナイトが剣を蹴って戦闘開始…いつものことだな。うん。いきな演出だよね…私は好き。 返信する なおさん 2023年8月10日ワリオランドの寝ていてクリアする時、既に1回エンディングを見てから第1章で始めると、就寝した状態でクリアするまでの時間が短くなる。 返信する と 2023年8月10日アンダーテールのGルートでキャラに世界が消された時10分放置してたら世界をもとに戻してくれる(条件あり) 返信する カゲロウ 2023年8月10日初代バイオハザードのジル編もある場所で放置(待つ)しないとBADENDになってたな 返信する ドラゴン リュー 2023年8月10日ソニックの放置ネタでキャラクターの性格表してたネタすきだったなぁ特にCDは俺はもう帰るぜ!って言ってエッグマンと手下が悪巧みしてるのにそれを放棄して逃げるのが正義のために戦ってないソニックらしくて好きだったなぁw 返信する ねこくん 2023年8月10日クラッシュバンディクーでココバンディクーを操作キャラにして放置した時の放置モーションには、「携帯をいじってたら携帯が爆発する」というものがあり、それをニトロ箱やTNTの横で発動させると… 返信する アッパーカズシゲ 2023年8月10日任天堂多目なので放置で見つかる隠し要素と言ったらやっぱり「けけソング」 返信する つづり 綴理 2023年8月10日メタナイトはシリーズ定番ですね はっきりと覚えてないけど夢の泉の頃から、放置するとソードにならずに戦えた気がする さすがにソードを蹴っ飛ばしたりはしなかったと思うけど6:47 何もしないという選択を取ることで~の部分でパワポケ8思い出した 時間制限付きの選択肢が出て、何も選択しないのが正解っていう 返信する ゼロ 2023年8月10日ピーチとどんなンフフな夢を見てるんだかねぇ…… 返信する マスター カピバラ 2023年8月11日マリオのパスタ料理の寝言面白い🤣 返信する 愛ing TWICE 2023年8月11日寝言がパスタのことしか考えてなくて笑った 返信する カレーラーメン 2023年8月15日フリゲだけど放置で言えば「魔女の家」の1時間放置エンドが真っ先に頭に浮かんだわ ただスタート地点で1時間放置するだけで出口を塞いでた茨が消えてクリアできるまぁなぜそうなるかを知るには真エンドを見る必要があるが… 返信するコメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。上に表示された文字を入力してください。 Δ
黒≠柊 2023年8月10日ちなーみに、“ワリオランド2”は ストーリー分岐が当時のGBのソフトの中でもめっちゃ多い作品でした。 (ちゃんとゲーム内にルート分岐のフローチャート表は用意されています)ミス要素(残機システム)は無いですが、無いからそこの“戻し作業”すらやるコトになったとか言わないそこ-真の最終ステージが、ギミックやステージデザイン全般がトラウマを与えてくる? そんなことありましたかね?- 返信する
Mr. Bendy gaming channel 2023年8月10日コメントで誰もベンディ君に触れてくれないの悲しい😢 因みにどっちかというとBatimベン様よりBatdrバージョンの方がすこ 返信する
ねこまんま 2023年8月10日スタアラだけじゃなくてもほかのメタ戦がある作品でメタナイトの用意した剣を取らないとメタナイトが剣を蹴って戦闘開始…いつものことだな。うん。いきな演出だよね…私は好き。 返信する
ドラゴン リュー 2023年8月10日ソニックの放置ネタでキャラクターの性格表してたネタすきだったなぁ特にCDは俺はもう帰るぜ!って言ってエッグマンと手下が悪巧みしてるのにそれを放棄して逃げるのが正義のために戦ってないソニックらしくて好きだったなぁw 返信する
ねこくん 2023年8月10日クラッシュバンディクーでココバンディクーを操作キャラにして放置した時の放置モーションには、「携帯をいじってたら携帯が爆発する」というものがあり、それをニトロ箱やTNTの横で発動させると… 返信する
つづり 綴理 2023年8月10日メタナイトはシリーズ定番ですね はっきりと覚えてないけど夢の泉の頃から、放置するとソードにならずに戦えた気がする さすがにソードを蹴っ飛ばしたりはしなかったと思うけど6:47 何もしないという選択を取ることで~の部分でパワポケ8思い出した 時間制限付きの選択肢が出て、何も選択しないのが正解っていう 返信する
カレーラーメン 2023年8月15日フリゲだけど放置で言えば「魔女の家」の1時間放置エンドが真っ先に頭に浮かんだわ ただスタート地点で1時間放置するだけで出口を塞いでた茨が消えてクリアできるまぁなぜそうなるかを知るには真エンドを見る必要があるが… 返信する
待たされて眠るイーブイがぐうの音も出ないほどに可愛い
ワリオの放置ネタはちゃんとルート分岐があるから全クリのためには必須
当時はそんなこと思いつかず必死に隠しゴールを探したのは良い思い出
いつも思うけど小ネタ見つける方すごすぎる
この人の動画最高や、寒い茶番も入らずテンポ良く紹介してくれるし、最高やでほんま。
こんなに小ネタがある任天堂のゲームはやっぱり凄いなぁ…
やっぱこういうクオリティの高さが任天堂が愛されている理由なのかもね
放置して小ネタ見つけた時の脳汁やばそう
他にもこれ系の人はいるけど頑張ってほしい
メタナイトは放置してなくてもメタナイトに近づいても剣なし行けるんだよなぁ( °꒳° )
2:57のとこってまじで眠い時とか寝たい時こうなるよね
マリオも疲れてるからボーッとすると眠たくなるよね
ちなみにソード無視してメタナイトに近寄ると放置しなくても蹴っ飛ばして始まります。
これ系にベンディあるのうれちい
マリオがパスタ料理好きなのはイタリア人設定を反映してるのかな?
マリオの3dシリーズはほったらかすと大抵寝る
ちなーみに、“ワリオランド2”は
ストーリー分岐が当時のGBのソフトの中でもめっちゃ多い作品でした。
(ちゃんとゲーム内にルート分岐のフローチャート表は用意されています)
ミス要素(残機システム)は無いですが、無いからそこの“戻し作業”すらやるコトになったとか言わないそこ
-真の最終ステージが、ギミックやステージデザイン全般がトラウマを与えてくる? そんなことありましたかね?-
おねむリンクかわいい
面白かった
コメントで誰もベンディ君に触れてくれないの悲しい😢
因みにどっちかというとBatimベン様よりBatdrバージョンの方がすこ
知らない人・忘れている人が多い設定なのが[マリオ=イタリア人]だよな、今はどうなんだ?
マリオは流石イタリア人w
スタアラだけじゃなくてもほかのメタ戦がある作品でメタナイトの用意した剣を取らないとメタナイトが剣を蹴って戦闘開始…いつものことだな。うん。
いきな演出だよね…私は好き。
ワリオランドの寝ていてクリアする時、既に1回エンディングを見てから第1章で始めると、就寝した状態でクリアするまでの時間が短くなる。
アンダーテールのGルートでキャラに世界が消された時10分放置してたら世界をもとに戻してくれる(条件あり)
初代バイオハザードのジル編もある場所で放置(待つ)しないとBADENDになってたな
ソニックの放置ネタでキャラクターの性格表してたネタすきだったなぁ
特にCDは俺はもう帰るぜ!って言ってエッグマンと手下が悪巧みしてるのにそれを放棄して逃げるのが正義のために戦ってないソニックらしくて好きだったなぁw
クラッシュバンディクーでココバンディクーを操作キャラにして放置した時の放置モーションには、「携帯をいじってたら携帯が爆発する」というものがあり、それをニトロ箱やTNTの横で発動させると…
任天堂多目なので放置で見つかる隠し要素と言ったらやっぱり「けけソング」
メタナイトはシリーズ定番ですね
はっきりと覚えてないけど夢の泉の頃から、放置するとソードにならずに戦えた気がする
さすがにソードを蹴っ飛ばしたりはしなかったと思うけど
6:47 何もしないという選択を取ることで~の部分でパワポケ8思い出した
時間制限付きの選択肢が出て、何も選択しないのが正解っていう
ピーチとどんなンフフな夢を見てるんだかねぇ……
マリオのパスタ料理の寝言面白い🤣
寝言がパスタのことしか考えてなくて笑った
フリゲだけど放置で言えば「魔女の家」の1時間放置エンドが真っ先に頭に浮かんだわ
ただスタート地点で1時間放置するだけで出口を塞いでた茨が消えてクリアできる
まぁなぜそうなるかを知るには真エンドを見る必要があるが…